2010年01月17日

廻って周って回って〜。

 
またまたおサボリ気味な私です〜。



先日、久しぶりにしつけ教室に行ってきました。
なんやかんやで、2ヶ月ぶりぐらいかしらぁ〜。


寒いのに、ダウンジャケットを車に忘れ、車はお隣のガソリンスタンドにタイヤ交換&オイル交換に出してたので、取りに行けずに、誰かさんに言われる「いつもの季節感のない格好」で頑張りました。


1.ヒールポジションでのマテ(オスワリ・フセ・タテ)
 何度も言いますが、ボノさん待てません…。
 みんながフセマテしてるときに、グリグリしてたのは内緒ってことで。
2.ヒールウォーク中のターン&スピン
 ボノさん、どこでも回ります♪♪
3.ヒールウォーク中のラウンド&グリグリ
 まあまあ…。

あとは、言葉にするのが難しいようなことをやりました。
文章力が無いので書きません…。

ドッグダンスちっくなことがメインでした。
ボノさん、ターンとスピンは面白いほどどこでもします。
膝の上でも、あいべいさんにあるドッグウォークの上でも。なので、ヒールポジションであろうが、逆であろうがお構いなしでした。





IMG_2287.jpg







レッスンに行くといつも思います。
「飼い主もっと頑張りましょう!!」
ボノは特に、飼い主の頑張りとやる気がそのまま繋がってます。
ツルは飼い主の偏屈なところがそのまま…かな。




そういえば、おニューのトリーツポーチ、2回ほどしか使った記憶が無いのに壊してしまった…。
う〜ん、ちょっと踏んじゃったけどぉ、どうよ!!
とりあえず、新しいのを頼んだけど、他のも物色中。
はぁ、切ないなぁ〜〜〜。




 

ニックネーム ケイコ at 03:26| Comment(4) | TrackBack(0) | レッスン♪ 葡乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダウンジャケットなしでの、
北向きのラン。
レッスンを受けているみなさん+先生は気が気じゃなかったと思いますぜ。
出入り口に近い場所で、
騒音にもめげず、
クルックルッ回っていたボノさん。
詩もそうなれるように、
まさに飼い主が頑張らなあきまへん〜!
Posted by mitsu at 2010年01月18日 09:36
mitsuさんへ☆

へへ〜、でもホントに意外と寒くなかったんですよ。ホカホカパンツにホカホカブーツ、下半身を暖めるのっていいね〜。
どっちかと言えば、後で行ったカフェのランの方が寒かったなぁ…。

ボノ、騒音なんて全然聞こえてないみたいでした。
詩くん、お利口やったね〜、ちょっと感激したよっ!

またコンビニおしゃべりしよ〜でっ♪
Posted by ケイコ at 2010年01月18日 22:32
トリーツポーチ、あのパカパカ式の?
あれ、すぐ壊れますよね〜(ため息)
でも、便利だから仕方がない・・・

私も☆犬があと少しで終わりです。
そしたらまたいつものクラスに戻りま〜す。
そしたらよろしくね♪
Posted by シズ at 2010年01月22日 11:40
シズさんへ☆

便利さを取るか、丈夫さを取るかですよね。
壊れないと何の文句も無いんですけど…。
でも、2回って悲しいですよ。
2つ頼みましたけど、大事に大事に使います。

みんなでクルクル回りましょ〜〜〜。
で、そのあとカフェりましょう♪

 
Posted by ケイコ at 2010年01月25日 00:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1956761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック