2010年02月06日

最後の…。

 


またまたボノのお仕事ネタです。



といっても、今回はあまりボノの出番がありませんでした…。




今回で、今年度の授業は最終だったので、各種ハンドリングテストの紹介などをしたので、おバカなボノさんは用無しだったのです。




どれぐらい用無しだったのかというと…。


優良家庭犬の試験内容を、先生とモモちゃんがやっている時の「すれ違い犬」をしましたが、迷惑なほどモモちゃんに「ワンワン!!」ゆうてました…。

「ボノが受験してる犬やったら、失格ね〜〜」

そりゃそうだ。



唯一の見せ所は、タレント犬の紹介ぐらいだったかな。
それもイマイチだったし…。





最後ということで、写真を撮ってきました。
というか、生徒のみんなが写真を撮ってたので、たまたまカメラを持ってた私は便乗しただけ〜。





 





一応集合写真。
CIMG2789.jpg
私がカメラを用意したら、解散〜になっちゃった…。




ミキコ先生んちの、モモちゃん
CIMG2792.jpg
やる気の質が、ボノとは違います!




M先生んちの、ぴこちゃん
CIMG2794.jpg
可愛くて、お利口さんです。


















で、ウチのボノさん。
CIMG2796.jpg
犬です。








そんなこんなで、次は新学期、新入生。
疲れるけど、ボノは楽しそうなので、またお手伝い行けると良いなぁ。




妖怪ボノを、「可愛い♪連れて帰りたい♪」と言ってくれた若者達よ。
どうもありがとう。
唯一、ボノがチヤホヤされる場所なので、ボノは大好きでしたよ。



 


その帰り、犬は車でお留守番でお茶をしました。
車に戻ると、ボノウンチ。


毎日、何かやらかしてくれるボノでした。






 





ニックネーム ケイコ at 00:38| Comment(3) | TrackBack(0) | レッスン♪ 葡乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一家に一台『ボノちゃんのある生活』たのしそ〜♪
注)車でウンチもします。
ってなかんじで♪

みんなにグチャグチャにされてる写真はかなりウケた〜☆
そこまでされても幸せなボノちゃんって・・・スゲ!
Posted by シズ at 2010年02月06日 12:45
『犬』笑うた!!!
愛すべき『犬』やね〜♪
ボノウン、ウンウン♪
歌できそう♪

Posted by mitsu at 2010年02月07日 01:12
シズさんへ☆

一家に一台〜。
ツルがいないと、アカンたれですよ〜。
しかも、一人やったら、遊んでくれ攻撃が激しそう…。
犬らしいと言えば犬らしいけど…。
ボノの世話をしてくれるツルがいないと、鬱陶しいだけのコになりそうです(笑)

ウチでチヤホヤされない分、お外でチヤホヤされるのが大好きなのです♪

ボノウンチ、クレートの中だったので車は無事でした。一晩窓開けときましたけど…。


mitsuさんへ☆

『犬』ですから〜(笑)
ボノウンチ。語呂が良くって癖になるよね!?
うたウンチ。ツルウンチ。きなウンチ。ダキウンチ。
…みんなもどう?

Posted by ケイコ at 2010年02月07日 03:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1973195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック