2010年02月13日

お楽しみ会。

 





先日、しつけ教室の「ゲーム大会」があるはずだったのですが、雨のために中止に…。
せっかくなので、参加するつもりだった4ワン+子鶴さんであいべいさんへ行ってきました。



 
参加したのは、きなママ&きなこさん・シズさん&ダキくん・mitsuさん&詩くん・ケイコ&ツルボノの4人と5ワン。




たいした写真は撮ってませんが…。










カッパ(?)がお似合いダキちゃん。
CIMG2876.jpg








 
果敢にもきなちゃんに挑むダキちゃん。
CIMG2879.jpg









果敢にもダキちゃんに挑む詩くん。
&野次馬なわが子たち。
CIMG2878.jpg








詩くんの傾き具合が気になる…。
CIMG2883.jpg








 
雨もパラついて来たので、ワンコたちを確保し、カフェでマッタリ。










CIMG2887.jpg










この5頭で遊ぶのって、初めてでしたが、意外にもいい感じだったんじゃない!?
個別に面識があったからかなぁ。










 
また遊びたいね。
CIMG2881.jpg







 
ゲーム大会があれば留守番だったツルも、ご機嫌(カフェは別…ですが。)でした。


 


ということで、次は、犬連れで召集掛けさせてもらいますよっ!!







 

ニックネーム ケイコ at 01:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飼い主が傾くと、犬も傾くのかしら?
犬と一緒にマンゴーが食べられるお店希望。
呼び戻し大失敗女より。



Posted by mitsu at 2010年02月13日 23:24
mitsuさんへ☆

あの呼び戻しは笑ったよ〜♪
詩くんもボノみたいに「お笑いキャラ」で行くつもりなんやろうか(笑)大歓迎よ〜♪

よし!次は9名で予約するわ〜(≧∇≦)/
Posted by ケイコ at 2010年02月14日 00:49
足下にいるダキを見るために
地面を向いている私の視界の外で、詩くんが呼び戻されてる声が聞こえるなぁって思ってたら

その狭い視界の中に、くるはずのない詩くんがタッタッタ・・・と入ってくるのをスローモーションで感じました。

人は死ぬ直前にはスローモーションで視覚を感じると言うけれど(嘘)
あのとき、私は生かされたという事なのか?(大げさ)


それはおいといて、
ダキの無実を証言してくれてありがとう〜♪
Posted by シズ at 2010年02月15日 13:52
楽しかったね〜んるんるん
レバー効果でツルちゃんと遊べて、危うく
喰らいつきそうになったわあせあせ(飛び散る汗)

また犬付きで召集待ってるわGood

あっ、私もUPしたけど誤っとくわ顔(汗)
ボノが・・・あせあせ(飛び散る汗)
Posted by きなママ at 2010年02月15日 22:17
シズさんへ☆

お返事遅なりました…。

詩くん、シズさん狙いだったんですね!!ダキちゃん狙いだと思ったのに。
キレイに逸れて行った感じがわらけましたね〜。
ま、ボノでもよく似た事になりそうですけどぉ(笑)

また行きましょうね♪


きなママさんへ☆

え!?あのボノに何の問題が??
最近ウチでは、ボノのオシリが可愛い♪ととっ捕まえてはオシリ鑑賞してます(笑)
マジで可愛いんやけど…。

ツルは渡せへんでぇ!!
喰らい付くのは、ボノのオシリにして!!!


Posted by ケイコ at 2010年02月23日 00:44


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
Posted by ガリガリ at 2010年03月19日 18:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1978930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック