2010年06月08日

おともだちたち。


先日、いつものメンバー(笑)で遊びに行ってまいりました。




いつでも可愛い子鶴さん♪
100604-02.jpg





たまには可愛い葡乃さん♪
100604-01.jpg





いつでも賢いきなこさん♪
100604-04.jpg





意外とマザコンダキくん♪
100604-05.jpg





ザ☆マザコン詩くん♪
100604-03.jpg





まあ、よそんちのコをマザコン呼ばわりした私ですが、ウチの可愛い子鶴さんが一番マザコンだったような気もするな〜。
常に私の座ってるベンチの下にいたし、私が動くたびについて来てたなぁ…。








 

そういや、ツルのためにレバーを持ってきてくれたきなママに「ワン!」(一般的には「スピーク(?)」)てしてたね。

 






走って。
CIMG2983.jpg





写真撮って。
CIMG3020.jpg





母を待つ。
CIMG3142.jpg









そ〜んな一日でした。
さ、次はどこ行くかなぁ♪



ニックネーム ケイコ at 03:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mitsuさんのカメラ小僧、面白いね〜。
あの姿勢で写真を撮る意味がないところ、私のカメラにもその写真がたくさん残ってて、見るたびに一人で笑ってしまいます。ゴメンよ、mitsuさん。

なんか、すっごいハッピーな日だったな〜(遠い目)。
またすぐ行きたいな〜。

あ、鶴ちゃんも、マザコンです!(キッパリ)

Posted by シズ at 2010年06月08日 13:18
意味のない行動を何よりの喜びとし、
さらにそれに笑ってくれる友達たち。
至福どすな〜♪

『うちの子が一番かわいい大会』とかあったら、
多分血みどろの闘いになるやろな(笑)
マザコン万歳!


Posted by マザコンまん at 2010年06月08日 19:52
こんにちは。
ツルちゃんもボノちゃんも、お友達の皆さん全員
とても可愛いポートレイトですね!

実は前から思っていたんですが、私のブログ(彩色犬日)で
子鶴ちゃんと、このブログを紹介しても宜しいでしょうか?
気が進まなかったら、どうぞそのようにお教え下さい。
今の所、3週間後くらいに載せれたらなぁ〜と、ぼんやり
考えているのですが・・・。
(画像整理が遅れていて、今3月の記事を更新中なので
4月の撮影分に絡めて記事にしたいなぁ・・と。)
笑われてしまいそうですが、私にとって子鶴ちゃんは特別な存在で
どうしても、私のお友達にも紹介したいのです。
どうぞよろしく。良いお返事期待しております!
Posted by きく at 2010年06月08日 21:45
きくさんへ☆

いいですっ!
どうぞ勝手に紹介しちゃってください(笑)
私にとっても、デイジーちゃんは「ツルの生き別れた姉妹」ぐらいの存在ですよ♪
いっつも写真を見るたびに「ドキっ」としちゃいます。
あ、写真も勝手に持って行って頂いて結構ですので☆




シズさんへ☆

私のカメラには、きなちゃんとシズさんのコラボもありますよ。
ダキちゃん&きなママ、ボノ&mitsuさんのコラボもね。
一番はしゃいでたのは、飼い主達かもしれないですよね〜♪
是非また「すぐに」行きましょう♪♪



マザコンまんさんへ☆

あ、それは文句無く「ツルさんが優勝」でしょう!!
ボノは最下位でいいからそうしといて。
2・3・4位で血みどろの争いしたらええやん(笑)
「マザコングランプリ」では文句無く「詩くん」けどね。

Posted by ケイコ at 2010年06月09日 02:40
ありがとうございます!

ホントにねぇ〜 顔だけならまだしも、フサフサのシッポまで
そっくりなんで、ツルちゃんの両親犬が関東に流れて?来て
産み落とした妹なんじゃないか・・な〜んて思ってしまいます(笑)。

紹介記事をアップしたら、ご報告しますね。
Posted by きく at 2010年06月09日 19:59
きくさんへ☆

コチラこそありがとうございます♪

ツルにはあと2頭兄弟がいたのですが、全然似てなくて。
色もツルだけ白黒でした。後の子は白茶でしかも男のコ。
そう思うと、本当に運命を感じます。
本当の兄弟犬より似てるなんて!!
しかも、Pちゃんも何気にボノっぽいなぁ〜なんて(笑)

Posted by ケイコ at 2010年06月12日 02:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2107930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック