2010年06月24日

ユメノナカ。

 
いや〜、UPする気なんて無かったんですけどね。
今ふと思い出しました。

昨日、「3頭目」を迎える夢を見ました。
とてつもなく可愛いワンコだったような気がする(もちろんツルには負ける。)のですが、イマイチ思い出せません。
で、いきさつも「引き取った」っぽい感じだったのですが、思い出せません。
が、とてつもなく喜んでいた私でした♪♪

ま、私一人で3頭も面倒見れないので、夢でしかないのですが。
夢の中でも、ツルは贔屓されていたようで、「2頭しか連れて行けないし、ボノ置いていくか…」って(笑)
どこまでも可愛いツルと、どこまでも可哀想なボノです。




 
IMG_2072.jpg

あ、拗ねた??





 

【飼い主日記の最新記事】
ニックネーム ケイコ at 02:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 飼い主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

夢の中でも贔屓されていたってトコにはまって
1人で笑ってしまいました。
私もそうかもしれないな〜と思ってツボでした。

子鶴ちゃん紹介記事、あさっての土曜日にアップすることになりました。早く紹介したくて、前倒しです(笑)。
ブログのアドレス載せさせていただきますね。
本当はデイジーとおそろい(?)のお尻(シッポ)の画像やらボノちゃんとのツーショットで紹介したいキモチが大だったのですが、見たい人には来てもらって、ブログタイトルの表紙?背景?(一番上 ↑)の画像見てもらうのが良いかな?・・ってことになりました。
(私の1番お気に入りの写真です♪)
お騒がせ記事ですが、よろしくお願いします。
Posted by きく at 2010年06月24日 10:19
ケイコさんの“いつでもツルが可愛い発言”とっても好きです♪
常に付け足すのが面白いっす〜。

んで、今のところ犠牲者がボノちゃんなんだけど
3頭いたら、ボノちゃんの犠牲が緩和されちゃって
ボノちゃん、意外と喜ぶかもしれません。

どんなワンコだったんだろう?
今夜は早く寝て是非、続きを見てっ!
Posted by シズ at 2010年06月24日 16:54
きくさんへ☆

いや〜、私も気に入ってます!
↑の写真。
本当はボケボケの写真なので、かなりごまかしてますが…。
何度か同じような写真を撮れる様に挑戦はしてるんですがナカナカ…です。

ブログ見せていただきました。
しつこいようですが、1枚目はツルですよね!?何度見てもそうとしか思えません(笑)


シズさんへ☆

だって、本当ですから〜。
毎日毎日可愛いツルですから〜。

ボノの犠牲の緩和??
アリエナイカンジデシタガ…。
夢の続きは見ないほうがボノのためかもね。

Posted by ケイコ at 2010年06月26日 03:29
子鶴ちゃん、葡乃ちゃん、けいこさん、はじめまして。
きくさんのところからやってきました。
ホントDちゃんにそっくりですね(*^_^*)
ボノちゃんの拗ねた写真もかわいい!

時々、お邪魔しに来ますね。
Posted by kyoko at 2010年06月27日 22:05
kyokoさんへ☆

ご訪問ありがとうございます♪
ほんとに似てますよね〜。
きくさんのゆうように、何か特別な存在に思えます。

kyokoさんのブログも拝見させていただきました。
皆さん、素敵な写真を撮られるのでうらやましいです〜!!
Posted by ケイコ at 2010年06月29日 21:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2123330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック