2008年07月01日

ただいまぁ〜。

帰ってきました〜るんるん
今回は、グウタラ旅行なので、行って帰ってきただけです顔(イヒヒ)
ので、お昼過ぎにはおうちに帰っておりました家

グウタラなのは、シンちゃんだけで、ケイコ&ツルボノはランでず〜っと遊んでましたが…かわいい


詳しくは、夜にゆっくりUPしますグッド(上向き矢印)


ツルボノ080630-01.jpg




一眼レフるんるん借りていったので、ちょっとキレイかな?
難しいけど、一眼レフ最高ぅハートたち(複数ハート)



ニックネーム ケイコ at 15:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

副店長さんにご挨拶。

いつも行ってる、ドッグランあいべいさんに、副店長のハチ君がやって来ると聞いたので、早速ツルボノと一緒にご挨拶に行ってきましたるんるん


お初にお目にかかります。
ハチ副店長ですっ。

ツルボノ080625-01.jpg



ツルボノ080625-05.jpg






いままで、あまり他のワンコと遊んだことがないとの事だったのですが、ツルボノと遊べましたよ〜るんるん


ツルボノ080625-02.jpg



ボノがちょっとかぶってますね〜。


ツルボノ080625-04.jpg



ほんと可愛いるんるんるんるん





ハチ君は、このブログにもリンクを貼らせてもらってる、「いつでも里親募集中」でゆこさんと出会い、ゆこさんの新しい家族になりました。
いろいろな事情で、飼い主を失ったワンコたちが、こういった形で新しい幸せな生活を送れるって、嬉しいですよねるんるん
しかも、ハチ君はあいべいさんの副店長。ツルもボノもうらやましい限りです犬(笑)犬(笑)




ちなみに、ツルとの出会いも「いつでも里親募集中」がきっかけでした。
一度載せたことがあるけど、もう一度その写真を…。

子鶴.jpg
クリックするとおっきくなるよ〜手(パー)



可愛すぎですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ケイコ at 01:25| Comment(8) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

終わったよ〜。

やっとボノのヒートが終わったので、遊びに行きたいなぁと思ったら、何か天気悪い…。


でもっ、行ってきました。




ずぶ濡れ…。

ツルボノ080623-1.jpg





それでも走りますっ!!

ツルボノ080623-2.jpg




着いたときは、結構降ってて、カフェでまったり〜してたら、ツルがどうしてもランに行きたいっっと暴れだしたので、出てみました。
ほとんど止んでたんですが、地面が濡れてるのと、草刈しに行ったので、びしょびしょ&泥んこになりました…顔(汗)


ツルは濡れてもあんまり変わんない。

ツルボノ080623-3.jpg



でも、ボノは何か変な生き物になりますたらーっ(汗)

ツルボノ080623-4.jpg





お世辞でもカワイイとは言えないな…顔(え〜ん)



ニックネーム ケイコ at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

貸切〜♪

シンちゃんがお休みなので、ボノを預けて、またまたツルと遊びに行ってきました〜るんるん
いい天気だったけど、ちょっと蒸し暑いかなぁ?
暑かったらカフェでマッタリ〜したらいいかっ顔(笑)犬(笑)


ウキウキして向かいましたが、カメラ忘れちゃいました顔(なに〜)
携帯カメラでガマンガマン顔(え〜ん)



いいお天気だから、他のワンちゃんもいるかな?
なんて思いましたが、貸切でした〜るんるん


広〜いランなのに、ツルは…。


ツルボノ080610-1.jpg


とりあえず、端っこで草刈ですっパンチ顔(汗)



他のワンコさんもいないし、ボノもいないので、ケイコが一緒に走るしかないのか顔(なに〜)
ってわけで、ちょっと一緒に走ってみましたが、ケイコはもちろんツルもバテバテあせあせ(飛び散る汗)でカフェのほうに避難喫茶店



ツルボノ080610-2.jpg


紅茶のシフォンケーキとカフェオレを頂きましたるんるん
カフェももちろん貸切だったので、ゆこさんとおしゃべりしながらるんるん





で、もう一度ランへ晴れ




ちょっと一緒に走ってみたけど、ちょっとしんどい顔(汗)
なので、ツルだけに走ってもらうことにしましたGood



ランの端っこでツルに手(パー)待て手(パー)をさせて、そのまま反対側に行く(もちろん歩きで顔(イヒヒ))まで待ってもらい、ヨシっオイデ顔(笑)Good
ボノではできない遊びです顔(え〜ん)

でも、やっぱり暑い…。

もう一度カフェに避難あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと涼んで最後にひとっ走り〜犬(足)
看板犬のジン君に付き合っていただきましたるんるん






帰りにツルのワクチン注射を打ちに病院へ病院
お利口さんにできました犬(笑)
最近太り気味のツルですが、ちょっと体重も減ってたしいい感じGoodです。あと1キロ弱減るといい感じかな?
(17.3●キロ←忘れた…16キロ前後が最適かな?)
ボノの耳垢がたまりやすいのと、耳のカイカイがひどいので、相談。
ちょっと前に、ツルが外耳炎になったので、もしかしたら…てことで、後日連れて行くことに。





おうちに帰って、ボノにお土産プレゼントを。

ツルボノ080610-4.jpg


ゆこさんに頂いた、ワンちゃんのケーキバースデー
そのままあげてみたら、おっきすぎたようで、困ってました顔(イヒヒ)
少しちいさくして、半分食べました。
残りはまた後でねかわいい
私もちょっと頂きましたが、おいしかったです〜。おいもが入ってましたるんるん





ツルと一緒にカフェ&ランは楽チンで楽しいですが、やっぱりボノも一緒に行きたいな。ヒート早く終わんないかな?



あいべいさんはいつも写真を撮ってブログにアップしていただけます。
ツルもゆこさんに慣れてきたようで、いい顔で写ってますよ〜犬(笑)
半年記念のイベントも考え中らしいです〜。(あ、ゆっちゃって良かったかなexclamation&question
と〜ってもいいトコなんで、皆さんも行きましょうGood
ツルにも会えるかもよっ犬(笑)顔(笑)





ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


ニックネーム ケイコ at 03:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

ひとりで。

今日は、ツルボノ別行動です。

ボノは…

お留守番ヨロシクっ!








ってことで、ツルと一緒にドッグランに行ってきました〜。

あいべいさんの今日のワンコちゃんにUPしてもらってます♪




ツルだけ連れて行くなんて、久しぶり〜。
何して遊ぼうか???


ツルボノ080604-2.jpg
もちろん、草刈から始めます♪





でもなんか、



ツルボノ080603-3.jpg



そうだね。
最近はボノと走り回るのがたのしいもんね〜。





ツルボノ080604-1.jpg


でもたまには、他のワンコと遊ぶのもいいんじゃないですかぁ〜。





ジャックラッセルのあずきちゃん、いっぱい誘ってくれたのに、イヤイヤしちゃいました。
ボノとはいっぱい遊べそうな感じだったので、ボノが復活したらゼヒまた会いたいな(*'‐'*)

MIXのごん太くん、ツルが気にいって追っかけまわしてました…(-"-;) ??男の子は大好きなのねぇ〜。
ツルと一緒で怖がりさんみたいで、来たときは緊張気味でした。
でも、ツルみたいにムキィ〜(来ないでぇ〜)ってしなかったよ。
やさしい男の子って感じでo(*^▽^*)o~♪
初めてのランだったみたい。また会えるといいね、ツル。




いつも、空いてそうなときを狙っていくので、今日もゆこさんとお話することもできました♪




で、いただいちゃいました。


フードのサンプル。

ツルボノ080604-7.jpg

Wenaewe(ウェナー)
詳しくは→コチラで



オーガニック原料を使用した(98%以上だって)フードらしく、食いつきのいいような匂いじゃないよ〜ってゆこさんが言われてたので、どんなもんか?と家に帰ってから匂いで見ると…。


鉛筆の匂い…みたいな(^_^;)

でも、不思議なことにフードの食いつきの悪いツルが食べましたぁ〜(V^−°)
原材料もツルのアレルギーが出るもの入ってないし、いいかも♪
もちろん、ボノも食べました。
今食べてるものと値段もあんまり変わらんし、変えてみよっかな〜。








ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



ニックネーム ケイコ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

またまた〜。

ちょっとサボってしまった顔(え〜ん)

昨日は、またまたラン&カフェに行ってきましたexclamation×2


ツルボノ080526-3.jpg


天気もよかったので、暑いしバテバテ犬(泣)

一応、服を濡らして着せてます。


ボノはなぜか、看板犬ジン君に気に入られ、ジン君を引き連れてます犬(笑)

ツルボノ080526-2.jpg


ほぼ、貸切状態だったので、ツルボノで走り回っておりました顔(笑)
2ワンで遊んでくれるので、楽チンるんるん



ニックネーム ケイコ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

女だけでおでかけ♪

今日もお出かけでするんるん
ケイコ顔(笑)子鶴犬(笑)葡乃犬(笑)の女だけで手(チョキ)
ま、いつものドッグランですけど〜Good


今日はどんなワンコさんがいるかなぁ〜顔(笑)


到着すると、カフェにミニピン×2ワンがいました犬(笑)犬(笑)

ランには、7ヶ月ぐらいのコーギー兄弟がいましたよ〜犬(笑)犬(笑)

ツルボノ080516-1.jpg

ボノと一緒に遊んでくれましたるんるん
めっちゃカワイイ揺れるハート揺れるハート

ツルボノ080516-2.jpg


ツルはもちろん、草刈中。



そして、カフェにいたミニピン2ワンも合流るんるん

ツルボノ080516-3.jpg

ボノと激しく追っかけごっこ〜るんるん


あまりにもボノが激しいので、しばらくしたら一旦撤収させました犬(泣)


そしてそして、良くお会いするMダックスのみかんちゃん、ダイヤちゃん、うららちゃんもやってきました〜。

ツルボノ080516-3.jpg-.jpg-.jpg

末っ子うららちゃんは今日がランデビューるんるん
いつもはクレートの中だったので、お初にお目にかかります顔(笑)
ボノがお姉さんぶって、遊んでおりました犬(笑)

看板犬ジン君も、遊んだよ〜。


ツルネタが少ないですが、ツルもいっぱい遊んでましたるんるん



おうちに帰ってからしばらくして、宅配の荷物が来たので、1Fに降りると、階段を下りてくる音が…。
ツルにしては鈍い音…。もしやっexclamation×2と思ったら、ボノが落ちてきてました犬(泣)



ニックネーム ケイコ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

昨日のおでかけ。

クリスマス今日は、お部屋の模様替えをしました〜るんるんといっても、まだ未完成なので、お部屋がごった返してますたらーっ(汗)

PCの位置がイマイチしっくり来なかったので(お部屋の隅っこでした。)、使いやすい(?)ようにど真ん中にしました。
部屋の構造上、なぜか冷蔵庫のお隣さんです。なので、なぜか冷蔵庫の横に座り込んでPCいじってますあせあせ(飛び散る汗)変な感じ…顔(え〜ん)
ちなみに、ボノのおうちも移動しました。どこにやっても邪魔です犬(泣)



そして、昨日のお話しるんるん
最近お気に入りのあいべいさんへ行ってきましたるんるん
もちろん、シンちゃんも一緒に顔(笑)
やっぱ、一人で行くより楽チンやわ〜るんるん役には立たんけど…顔(イヒヒ)


ツルはいつもの通り、放牧中の牛さんのように、草食べ開始〜犬(笑)


ツル080504-3.jpg



ボノも真似して、草食べ〜犬(笑)


ボノ080504-5.jpg



何でも食べるボノはともかく、ツルは生野菜なんてキライなのに、草はおいしいのかな???




しばらく遊んで、ケイコ&シンちゃんのお食事タイムるんるん

食事080504-1.jpg


手前はケイコのレストラン明太子のパスタ、奥がシンちゃんの豚とキャベツのパスタです。
ホントは、サラダ付きなんですが、サラダが切れてたので、ガーリックトースト付きでするんるん

食後のアイスコーヒーも頂いて、再びランへるんるん




走って、じゃれ合って、草食べて(笑)。
よい休日が送れました顔(笑)犬(笑)顔(笑)犬(笑)


ツルの笑顔るんるん
ツル080504-5.jpg


ボノの笑顔るんるん
ボノ080504-6.jpg




あ〜、毎日でも行きたいっexclamation×2
暇はあるけど、お金がないっ顔(え〜ん)


ニックネーム ケイコ at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

放牧。

混んでるかなぁ〜っと思いながら、いつものランに遊びに行ってきましたexclamation×2
ツルボノは、草食べ三昧。

ツルボノ080504-1.jpg


わたくし、ちょっとお疲れ気味なので、詳しくは明日にします顔(汗)
すみません顔(え〜ん)
ニックネーム ケイコ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

車の中の彼女たち♪

やっとカメラさんが出てきてくれましたるんるん


先日、この間行ったランがお休みだったので、久しぶりにDOG SPACEさんに行きました車(セダン)
とっても天気が良くって暑いぐらいだったので、ボノは車のなかで、暑そうに舌を出してました〜晴れ

080319-1.jpg


ホンマ暑そう…顔(汗)

ボノは車の中では、ウロウロます。
一人でツルボノを乗っけるときは、ボノはハウスに入ってもらうんですが、ボノだけか、シンちゃんが同乗してる時は、どっちかの膝の上にいます。
お外を見るのが大好きexclamation×2

080319-2.jpg


横を通る人や車を不思議そうに眺めてます。


ツルはというと…犬(足)


080319-3.jpg



ヘラヘラ犬(笑)後ろで大人しく…のわけありません顔(え〜ん)
乗り出してきます。たまに落ちてきます。
でも、助手席に乗るのは怖いみたいです。理解できません顔(え〜ん)



ランではツルが走り犬(足)



080319-6.jpg




ツルが走ればボノも走る犬(足)犬(足)



080319-5.jpg




しばらくは、2ワン2人で貸切だったので、ワッホワッホ遊んでました顔(笑)犬(笑)顔(笑)犬(笑)



ニックネーム ケイコ at 02:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

京都府(井手町)ドッグカフェ&ラン「あいべい」

近くにドッグカフェができたみたい…ってこの間、葡乃のレッスンに行ったときに、先生が言ってたので、ネットで検索るんるんして、今日行ってきました〜犬(足)

080307-1.jpg
ドッグラン&カフェ あいべい
←早速ツルボノ写真がありました〜。


毎日ヒマヒマなケイコですが、2ワンを連れて行くのはちょっと大変なので、今日から3連休のシンちゃんとともに、家族総出でおでかけ〜るんるん
といっても、シンちゃんがいてもあまり役に立たず…。写真もろくに撮れず、ツルがソワソワしてても、葡乃がワンワンいっててもボーっとしてるし…。これじゃあ、一人でいってるのと変わらんやん顔(え〜ん)ついでに運転もしないし…。はぁ、役立たずな男だことたらーっ(汗)

ま、そんなことは置いといて、とぉ〜ってもステキなところでした。
ランはもちろん、カフェスペースも広めで、ゆっくり出来ます。


とりあえず、ランに直行〜手(グー)

080307-5.jpg


広いるんるん走り放題るんるん なのに、ツルは崖がお気に入り。

080307-6.jpg


どれぐらいの崖かというと…

080307-7.jpg


もちろん、ボノには無理犬(泣)
なので、ボノは遊び相手を探して…。

080307-10.jpg



080307-8.jpg


ダックスちゃんと遊んでましたるんるん
他のワンちゃんと仲良く出来るのねぇ〜るんるん
良かった顔(笑)

ツルとも追っかけゴッコしてました。
でも、激しすぎてちゃんと写真に撮れませんたらーっ(汗)

080307-9.jpg


コレが一番ましな写真…あせあせ(飛び散る汗)

あとはかなり遅めのランチをいただきました。
ケイコはパスタ、シンちゃんはカレーライス。
写真はありません…、お腹すきすぎてたので顔(ペロッ)

ボノは頑張って、マットでお利口さんにいられるように特訓。

080307-2.jpg


ツルは、外に出たくてウズウズしてました。


ほんと、ステキなお店でした。
お近くの方は是非〜るんるん
ニックネーム ケイコ at 03:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

カフェ&ラン

昨日は、2時過ぎまで仕事をして、帰ってからお出かけに行ってきました。

場所は、クリスマス会で行った“ninnananna”さん。
京都の宇治市にあるドッグカフェですエサ
小さなドッグランもあります。
時間も時間だったので、他のワンは少なく、大勢のワンと遊ぶのが苦手なツルには良かったです犬(笑)

ツル&シン0113.jpg
シンちゃんとボール遊び中(ツルはボールに興味なし…バッド(下向き矢印)

子鶴0113-1.jpg
一人遊び中。



この後、イングリッシュコッカーのローズちゃんとウェスティちゃん(名前聞くの忘れてた。)とも遊びましたよ。


久しぶりに遊びに行ったので、帰りはお疲れモードの子鶴さんでした。
ニックネーム ケイコ at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

やっぱりココか…。

お出かけ〜♪なんて大げさなこと言ってみたけど、やっぱりいつものドッグランになってしまった…。

とりあえずシンちゃんを迎えに行って、それからドッグランに向かうと、途中でタロウがいる(骨を全部持って帰らなかったんで。)動物霊園の近くを通ることに気付き、ちょっと寄ってみることに。
行ってみるとちょっと混雑してて、ツルがビビったのですぐに帰っちゃったんですけどね…。

ドッグランに行ってみると、ワンコいっぱいo(*^▽^*)o~♪
しかも人もいっぱい(当たり前か。)まずはいつも通り腹ごしらえから(^▽^)


ランに入るとみんな楽しそう☆

ドッグラン061029.jpg ドッグラン061029-1.jpg



ほらっ♪ツルも行っといで〜o(*^▽^*)o~♪


(°口°;) !!

ドッグラン 061029-3.jpg


...どうも入っていけないようです(+_+)
しばらくこの状態が続いていたので、ちょっと外に出てみることに。
そしたらちょうど、ボーダーおっちゃんが来られてたのでお茶をしながら少しお話をしましたo(*^▽^*)o~♪
今日はちゃんとボーダー君の名前を聞きました〜。「ジェイ」君です。
いつみてもかっこいい〜♪
もう一ワンの白ワンコ「ゆき」ちゃんもかわいい☆

ところで、ケイコ夫婦は勝手にボーダーおっちゃんと名付けてますが、よ〜く考えると、そんなにおっちゃんじゃないじゃないかっ!?
これからは、ボーダーお兄さんと呼ぶことにしよう!


その後、帰ろうかと思ったんですが、すこしランに入ってみることに。相変わらず、「かまわないでください」な感じのツルでしたが、お友達がお誘いに来てくれました♪

ドッグラン061029-4.jpg

ドッグラン061029-5.jpg


動画もどうぞヾ(>▽<)ゞ




エライ気に入られたようで、ツルもちょっと困惑気味ヽ(´〜`;)
でもたくさん遊んでくれました♪


今度こそは、違うとこに行こうね〜(ほんまか!?)

ニックネーム ケイコ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ワンコいっぱい♪

久しぶりに、ドッグランに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

子鶴さん、最近気に入ったコじゃないと遊ばなくなったので、今日も一人でウロウロ、端っこで地味に遊んでいました( ̄〜 ̄;)??
でも、ちょっとだけゴールデンのコと追っかけゴッコしてたよ。
あと、ダルメシアンのコが一生懸命遊びに誘ってくれてるのに、イヤイヤしてベンチの後ろに隠れてました(+_+)

今日はホント、ワンコがいっぱい☆
ハスキーのちっこいのが4ワンいたし、ボーダーコリーが2ワン、あとフレンチブル、ビーグル、ミニピン、などなど…。
ワラワラしてました〜♪
あんまり多すぎるのも、子鶴さんイヤなのかな??
ワンワン言われるのもキライのようです。
子どものころは、どんなワンコでも「アソボー、アソボー!!」だったのにね。

子鶴09-23.jpg

子鶴09-23-2.jpg


あ、そういえばこの前旅行に行ったときに、オーナーさんのワンコにケンカを売っておりました。
自分より全然おっきいのに…。
レオンベルガーだっけ??

ニックネーム ケイコ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

家族旅行〜その参。

海に行った後、昼食も兼ねて和歌山市内のドッグカフェエマさんに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

ドッグランもあり、店内も広くステキなトコでしたよ〜♪
ドッグランには、プールもありました。
もちろんツルンコは入りませんでしたが…。

ツルはかなりお疲れのようで、カフェでお利口にしてると思ったら、居眠りしてました(°m°;) アレマッ!


子鶴0903-13.jpg  子鶴0903-15.jpg

子鶴0903-12.jpg  子鶴0903-11.jpg



ランでも、あまり遊ばなかったな〜。
と思ったら、なぜかシンちゃん一人で遊んでました…。

子鶴0903-14.jpg

上上チラッと見えてるのがシンちゃん上上


いっぱい遊んで、楽しい2日間も終わり、帰りはぐっすりなシンちゃんとツルでした(^▽^笑)


ツルとは初めての旅行。
ツルにとっても初めての旅行。
不安はいっぱいでしたが、先生方皆さんのおかげで楽しい旅行になりましたo(^−^o)(o^−^)o ヤッター
また、機会があれば参加したいです☆


ニックネーム ケイコ at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

家族旅行〜その弐。

2日目、子鶴さん海デビューいたしましたるんるん

子鶴0903-01.jpg


やっぱり、海は気持ちいい〜グッド(上向き矢印)
つーちゃん泳ぐかな〜??

子鶴0903-02.jpg


おっexclamation&questionやる気満々っすかexclamation&question

...と思いきや、ピチャピチャするだけだったたらーっ(汗)

波が怖いらしい…。
波ってゆっても全然無いんだけどね顔(汗)

子鶴0903-10.jpg  子鶴0903-07.jpg

子鶴0903-06.jpg  子鶴0903-05.jpg

子鶴0903-04.jpg  子鶴0903-03.jpg


ツルちゃん、ドロンドロンになって野良犬みたい…顔(汗)
ボーダーコリーのロッキー君は濡れても様になってるのにね顔(笑)

子鶴0903-09.jpg


めっちゃ遠浅で海初めてだったツルでも楽しめましたよ〜。
海、何回も行ったら泳げるようになるかなぁ??

このあと、和歌山市内のドッグカフェに行きました手(グー)

続きは明日にしますかわいい


ニックネーム ケイコ at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

家族旅行〜その壱。

昨日書いたとおり、土日にツルの行っているしつけ教室(ミキコドッグスクール)主催の旅行に行ってきました手(チョキ)

一日目〜、前の日にケイコ兄の車を借りて出発っ車(セダン)
ツルは、この車がちょっと苦手犬(泣)
ワゴンで、後ろのシートを全部倒してフラットにしてたのに、ず〜と一番後ろでジィィィィィ〜っと固まってましたたらーっ(汗)
お昼過ぎ、パートナーズハウスゆあさに到着るんるん
皆さん、すでにプールで遊んでました晴れ
ツルも行ってみよ〜と思ったんですが、人口が多いからか、ダメだった…。
プールサイドのベンチ下で逃げ逃げモード犬(泣)
そのあと、少しウロウロしてゲーム大会が始まりました〜グッド(上向き矢印)

チーム対抗なので、足を引っ張っては行けませんよっ、子鶴さんexclamation×2
...なのに、風船は怖いし、なんか引っ張っていかれるしで足引っ張りまくり〜あせあせ(飛び散る汗)
唯一、ツルちゃん優秀だったのは、おやつ投げ。
おやつをポンっと投げて、パクっってするの。
10回中、何とexclamation×29回も成功しちゃいました犬(笑)
やる気は全く無い様子なのに、投げるとパクっるんるん
食い意地が張っている模様…。
先生方に「意外っexclamation&question」とビックリされましたたらーっ(汗)

ツル以外のお利口さん犬(笑)のおかげで、ツルのチームが勝っちゃいましたるんるん

ちゃんと賞品まで頂きましたよ〜グッド(上向き矢印)

ゲームも終わり、チェックインの後、夕食までお部屋で休憩眠い(睡眠)
疲れたから、寝ちゃうかな〜っと思ったら、お家じゃないからソワソワ犬(泣)
どこに行っても「アカンタレ」な子鶴さんでした顔(汗)

子鶴0902-07.jpg  子鶴0902-03.jpg
子鶴0902-05.jpg  子鶴0902-04.jpg
子鶴0902-06.jpg  子鶴0902-08.jpg


かわいいシンちゃん名言集かわいい
  「ヒールって何やねんexclamation&question」...おいおい




旅行中の写真は、ほとんどシンちゃんカメラマンだったので、微妙な写真ばっかりです…。

かわいい本日のシンちゃんのなにコレかわいい

なにこれ?パート1.jpg  なにこれ?パート2.jpg




ニックネーム ケイコ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

家族旅行。

土日に子鶴旅行に行ってきました〜!!!


初旅行!!!やったんですが、しつけ教室の皆さんと一緒だったので安心♪でした。
ツルにとっては、ドキドキ犬(泣)ソワソワ犬(泣)ビクビク犬(泣)ワクワク犬(笑)な大変な2日間。
今日報告〜したいのですが、お疲れモードなので、明日にします☆


子鶴旅行01.jpg

ニックネーム ケイコ at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

事前に確認を!?

ケイコが代休もらって休みだったので、お出かけしよ〜っと思ってたんだけど、天気予報が雨やったから、近場で決めよう!!の予定。
なのに、雨なんて降んないやん!!!
ホントは海行きたかったのに〜!!!!
天気予報なんてもう信じない!!!!
仕方ないから、近場(と言っても、いつもより遠出。)のドッグランに行ってみた。

定休日だった…

仕方なく、平城宮跡デビューをしてみた。
でも、ドッグランの予定やったし、ロングリードも持って行かなかったし、雨続きやったせいかピチャピチャやったんで、ちょっと散歩して帰ってきた(;´д` ) トホホ

子鶴0724-01.jpg


シンちゃんにカメラマンしてもらったら、微妙な感じ…。
何を撮りたかったのか…。
人選ミス。
今度から、ツルのリード持ち専属で…。(←コレも微妙かも。)

予想外の展開に、このまま家に帰るんも何なんで、病院にフードを取りに行って、それからタロウんちに行ってきた。
ついでにごはんも食べて帰った。
今日もサボリ主婦。
ニックネーム ケイコ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ストレス発散!!!

昨日飲みに行って、帰ってからツルのお散歩のに…。
お散歩から帰ってベッドでゴロ〜ンってしてたら、いつの間にか寝てしまって、起きたらお昼でした晴れ

今日は、最近ストレスがたまっておうちで大暴れする子鶴さんとドッグランへ犬(足)
着いたらいつものボーダーおっちゃんが帰られるところだったので、ごあいさつだけ…。
もう少し早く行けばよかったな顔(え〜ん)
だって、あのボーダー君かっこいいんやもんるんるん

最近行くと混んでることが多いんだけど、今日はすいてた。
ランに入るとツルだけ。
シンちゃんとボールで遊んだりしてました。
ケイコはちょっとお茶してました喫茶店
ちょっと大人になったのか、ランで前みたく走り回ることがなくなったんだけど、楽しんでくれたかな。

ちなみに、最近散歩中のボール遊びもしなくなった…。
公園すら入らない…。
なんで???
ニックネーム ケイコ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする